【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.31
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうも~。シムカです。

更新する予定などなかったのだが、今年は例年に比べゆっくり出来るのでぶっちゃけ暇つぶしに更新してみようと思う。

前述通り、例年に比べゆっくり出来ているからなのか年末という感じがしない。

別に例年の年末年始がそんなにも忙しいというわけでもないのだが……三が日は寝正月出来そうだ。

さすがに雑記だけというのもアレなので、過日の『アルケミスト……?』の続きを描いてみた。

 
いかにも誰もが思いつくネタを、恥もせずやってしまう辺りが私らしい。

元ネタは鋼の錬金術師(フルメタルアルケミスト)という事で、勝手にパロディにしてみた次第。

順序が違ったな。暇つぶしに落書きしたから、ブログ更新に至ったのだった。





こんな落書き描くくらいなら、年始の絵でも描いてろと言われそうだが――〇ございません。

去年はSD絵か何かを一応描いたんだっけか? 今年は寝正月するし、そんなのないぜ。

来年は……そうだな、とりあえず来年の私にいの一番に言いたい事は――。



今度こそ、我慢という言葉を覚えような?


来年もこのブログを更新するとすれば、ゲーム内ではなく落書きやイラストになると思うが、

引き続き更新を気長にお待ち頂ければ幸いだ。

またTwitterの方でも一応生存確認は出来るので、「SHIMUKA」などで検索すれば出てくるはずだ。

いや埋め込みしたいのだが、相変わらず楽天ブログは使い勝手が悪いのでね。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 00:10:38


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.