【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.22
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうも~。シムカです。

ギリギリ前回の更新から1年経たずお会いする事が出来た。メインブログが別にあるからね、仕方ないね。

「誰だお前は!?」って人のために自己紹介すると、昔はよくRSの二次創作をしていた人。

主にイラスト描いたり、マグカップ作ったり、Tシャツ作ったり……いやこの黒歴史を思い出すのはやめよう。


ゲーム内では無名だが、ゲーム外ではごく一部に変人として

それなりに名を知られていた人でありました。

そういえば呆れる程あったREDSTONEブログも、

今となってはどれだけ残っているのやら……。

より正確に言えばきちんと更新しているとした方がいいか。

正直私自身もブログのみならずゲームに触れる事も少なくなったが、

今後も陰ながらプレイして――ちょっと! アリーナポイント反映されてませんよ!

何年経っても色々やらかしてくれるREDSTONE大好きだよ。





閑話休題。

ゲーム内はたま~にギルド戦をやる程度、ゲーム外ではたま~に落書き程度の絵を描くくらい。

ここ数年でもうだいぶ描かなくなってしまったが、暇つぶしに何かしら描く事がある。

その時は決まってREDSTONEなのは、イラストを描くきっかけだったからに違いないだろう。

今日はそんな中からシリーズ化している『時間は10年前で止まっていました。』を掲載してみようかと思う。



このシリーズは久しぶりとかいう次元じゃない期間休止していた友人が復帰し、

無理矢理ログインさせられて色々と付き合わされた事諸々を書き残したものだ。

え? 最近ですか? ……なんか黒い砂漠のスマホ版(?)にハマってるらしいっす。全然ログインしねぇよ!



『時間は10年前で止まっていました。』友人が久々にログインしました。




『時間は10年前で止まっていました。2』ここ使ってます。




『時間は10年前で止まっていました。3』ポタ出し




『時間は10年前で止まっていました。4』コスチュームで見た目が変わっているのを新職と勘違い。




『時間は10年前で止まっていました。5』現役赤石プレイヤーたちの口癖。






とまぁこんな感じの落書きとかをごくたま~にツイッター [@SHIMUKA_BAW] で呟いたり呟かなかったり。

(サービスが)終わる終わると言われて十数年頑張っているんだからたいしたものです。皆大好きREDSTONEです。

様々な方面から盛り上げていけば、きっとかつての賑わいを取り戻せるに違いない!(菩薩の笑み)

それではまたお会いしましょう。今度は1年後とかにならない事を祈ります。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 00:00:15


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.