031376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラムの日記

ラムの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇なオヤジ

暇なオヤジ

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

小島トモオス 小島トモオスさん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
TERUTERU HAPPY teruhappyさん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん
2004/11/05
XML
カテゴリ:子犬を買った
そう言えば、最初の仕事は何だったんだろう。そうとう緊張して指示された席に付いて仕事を始めた事は記憶している。 製図版を並べる仲間は英国人、中国人、フランス人等の人種混合部隊。150人の会社なのに、確か10数国の国籍を持った人種が働いていた。 会社の世界戦略であったのか、安い労働力を集めたらそうなったのかは定かでは無い。実施デザインをするチームに配属されて、詳細図を作成する仕事を始めた。日本の会社で行われているような新人の歓迎会も飲み会も無く、英国でのサラ-リーマン生活は淡々としたペースでロールし始めた。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/05 09:44:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.