031373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラムの日記

ラムの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇なオヤジ

暇なオヤジ

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

☆ 早朝お花見 ☆ あいこ*さん

小島トモオス 小島トモオスさん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
TERUTERU HAPPY teruhappyさん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん
2006/03/11
XML
カテゴリ:アルメニア
DSC00424.jpg


地元の人に聞いてライブハウスに行って来た。 ここに来て3週間になるが、初めて夜に外出した。 

明日のフライトで帰ろうと思っていたが、ビザの延長を頼んだのが遅くてパスポートが戻ってこなかった。 で、明日は出国できない。 次のフライトは水曜日で、ウイーンに一泊して金曜の朝に東京に着く事になる。 何と1日の為に、6日間帰国出来ない。 こういう時は、運命としてあきらめる方が精神状態を正しく保てる。

で、ライブハウスに行ってみた。 タイトルがブルースとロシアンロックでメンバーは若いが、ステージはいきなりブルースで始まった。 数曲聴いてみたたが、ギターとベースはとても上手かった。 その後は、クラプトンやビートルズのコピーだが、自分達のスタイルを保ちながら演奏していてなかなか良かった。 

この国は資源も無くあるものは自然と人で日本と似ている。生きていく為には手に職というわけで、芸術家などを多く輩出している。 ソ連の時代には科学の先端の研究をしていたらしい。 音楽も生きるためと言うところが、日本の現状とはベースが異なる。 今日演奏をしていた彼らにもチャンスは巡って来るのか??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/11 06:19:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アルメニア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.