|
SHINのわくわく広場にようこそ!
カテゴリ:昔話あれこれ
かつて務めていた会社でカスタマサービス部を作ることになり 各セクションから1~2名が選ばれ自分も営業部から異動になった 同じく営業から配属された人がいて明日からよろしくと挨拶があった しかし、彼は次の日現れなかった。聞くと前日、彼は所属の長に 俺はこの会社で物を売るために来たんや!内勤ってなんや? どういうことや?辞令を変えることが出来ないなら今日限り この会社辞めますわ!彼はそう言い残して引継ぎもなにも しないで消えてしまったというワケだけど 次のアテもないのになかなかできないですよね~ ちなみに僕は会社を解雇されるまで辛抱して内勤の仕事を やっていましたがこれが転職活動で不利になりました。 営業をやりたいのならなんで内勤の仕事やってたん?と 営業の仕事に対して思い入れがないのでは?と 彼がどうしているか知る由もないけど今思えば 男の中の男やったなと思いました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 5, 2026 11:35:50 PM
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|