今思えば男の中の男!
かつて務めていた会社でカスタマサービス部を作ることになり各セクションから1~2名が選ばれ自分も営業部から異動になった同じく営業から配属された人がいて明日からよろしくと挨拶があったしかし、彼は次の日現れなかった。聞くと前日、彼は所属の長に俺はこの会社で物を売るために来たんや!内勤ってなんや?どういうことや?辞令を変えることが出来ないなら今日限りこの会社辞めますわ!彼はそう言い残して引継ぎもなにもしないで消えてしまったというワケだけど次のアテもないのになかなかできないですよね~ちなみに僕は会社を解雇されるまで辛抱して内勤の仕事をやっていましたがこれが転職活動で不利になりました。営業をやりたいのならなんで内勤の仕事やってたん?と営業の仕事に対して思い入れがないのでは?と彼がどうしているか知る由もないけど今思えば男の中の男やったなと思いました。