077275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.04.29
XML
カテゴリ:真我
2018年3/3.4以来約1年振りの天使の光コースを再受講しました。

2~3日前に朝方夢の中でなのか半分起きているのかという状態の時に、飛行機で空を舞っている人々が一方的に飛行機ごと身体を切り切り刻まれている状態が何度か現れました。
無慈悲で惨たらしさを感じました。何よりそんなモノをみている自分自身が怖くなりました。

でも今までの成果を出せると自分に期待して取り組みました。

最初のワークでは進める内に徐々に、
「殺人集団」という言葉が現れました。その言葉は何年か前から現れていた言葉でした。
私は普段から虫一匹やっつけられず、冗談でも「殺す」等という言葉は口にできないタイプなのに2~ 3日に現れたモノを言語化した様な言葉が確実に入り込んでいる事、他に現れたモノも言葉にならない様なモヤモヤしたモノばかりが出てくる事、禍禍しい、おどろおどろしい言葉が依然として変わらず自分の中から「出た」事に落ち込みました。
でも今回はワークにこれだけ打ち込んでも「殺人集団」が消えない事を一旦受け止め、ただ落ち込むのは違う、だから真我開発をしようと思いました。

メインのワークが始まりました。
沢山の気付きがありました。
「私に真我を開くきっかけを与えてくれていた事」
「真理は対立しない事」
「認識には限界がある事」
「認識も愛である事」
「浄化の過程である事」
「全てありがたい事だった」
「全て喜びであり、喜びの中にいる事」
「無限の喜びを受けていた事」
「全てが私を応援してくれている事」
「最高の人生を与えてくれていた事」
「私は何も迷っていなかった事」
「出来事を通じて喜びを与えてくれていた事」

本当に沢山の気付きがありました。
気付きの度に沢山の涙が溢れました。
あっという間の1日でした。
最高の1日でした。
又再受講したいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 23:30:46


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.