077259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.01.12
XML
カテゴリ:真我
今回の再受講にあたり解決したい事、期待している事として、抱えたままになっている感情を完全に解放させられるようになり全てを愛で捉えられるようになる、と決めて取り組みました。

開始早々、右目と右頬に違和感が出てきました。それはそのまま今の自己評価のようにも感じました。

今自分が抱えている問題点を整理してみると、自分も家系と同じ道を辿るんじゃないか、先祖や前世から受け継がれている業やカルマが明らかに自分に内在している事に恐ろしさを感じて常に怯えている事等がありました。

このままだと父、先祖家系、前世から感じるものがそのまま人生や自分以外の未来にもに映し出されるだろうと思いました。

もっと心を掘り下げてみると沢山の感情がありました。
大量の「死ぬ」「殺せ」「殺される」
他に「おれも死にたくない」「ごめんなさい」「裏切ってしまった」が出てきました。
普段からこういうものがあるから、体調もよくないのだと改めて思いました。

メインのワークでは父で取り組みました。

父が亡くなった事は私を目覚めさせる為に父が命をかけてしてくれた愛の行為だった

最も喜んで欲しかった父から一番の悲しみを与えられた事が私の人生で最も大事な事だった

父が亡くなった事は私を粉々にしてくれた父の愛だった
愛の存在だった

父は私の将来の為に亡くなってくれた

父が亡くなった事は完璧だった

父は喜びも悲しみも全て愛だったという事を教えてくれていた

父が亡くなった事は父の強烈な父の愛だった

私を成長させる為に必要な事だった
私の成長の為に起きた出来事だった

父は私を大好きだったから亡くなった

父の痛みは私の心の痛みであり、その心の痛みは私の真我を開く為に必要な出来事だった

父の痛みは私の成長の為に命をかけてしてくれた事だった
全てを愛で捉えられるようになる為に必要だった

お父さんが亡くなった事を通じて、お父さんの存在の大きさ素晴らしさを教えて下さっていました

お父さんが亡くなった事はお父さんが完璧な役割としてしてくれた愛の行為だったという事を教えて下さいました

私の人生の目的に目を曇らせない為に必要な出来事だった

父は愛の塊だった
父が亡くなった事も愛の塊だった
愛の塊は私の成長の為に必要だった
私は感謝が足りませんでした。
感謝が足りなかったから私は苦しかった

家系の闇、父自身、私、他の全ての為に必要な出来事だった

父の成長、私の成長、人類の成長の為に必要だった

父の無限の愛でした
父の私への愛だった

お父さんの無償の愛でした

お父さんは亡くなった事を通じて私を育ててくれていました
お父さんは私の人生の役割を導いてくれていました

お父さんは今も私を育ててくれていました
お父さんは今も私の事をいつも近くで見守っている
お父さんは私を真我に導いてくれました
お父さんありがとうございます
私は感謝が足りませんでした

お父さんは亡くなった後も落ち込んでいる私を心配してくれていました
お父さんは亡くなった後もずっと私の事を応援してくれていました

お父さんは私の事が大好きです
大好きだから今もずっと私の事を心配してくれています
僕は真我を開いて素晴らしい人間になります

いつも心配ばかりかけてごめんなさい
お父さんはいつも私を育ててくれていました
無償の愛で私を育ててくれていたのだ

全てはありがたい出来事だった

私はお父さんから沢山の愛を今も受けている
私は幸せだ
私は太陽だ
私は恵まれている
私は光そのものだった
お父さんありがとうございます




沢山の気付きがありました。
再受講してよかったです。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.14 20:52:52


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.