077268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.02.09
XML
カテゴリ:真我
昨日の未来内観コースに引き続いての受講になりました。

2ヶ月振りの学長講座になりますが、普段の未来内観、宇宙無限力体得の両方の再受講を経ての自分の成長を確めたい思いを強く持って受講しました。

初めのワークでは自分に内在している心を吐き出しました。

頭で考えずに現れたものは、大量の「ころせ」「しね」等の言葉でした。
それは私が普段絶対に口にしない、むしろ常に発想外の言葉でした。
誰かに対してそういう思いがある訳では無いのに、そういうものが現れる。

でも今回は其処だけに囚われず、とにかく学長の誘導で自分を掘り下げてゆきました。

家系の闇、父が亡くなった事が私の一番の問題点である
このままだと私の未来は、家系の闇に巻き込まれ誰からも望まれない生き方、死に方をする

ここからどんどん意識が上がってゆくのがわかりました。

私が抱えていた一番の問題点は、私の真我を磨く為に現れてくれた出来事だった
私は真我を磨きながら歩んで生きてゆく

問題点は全て愛だった 沢山の愛だった
私は愛の存在として人生を生ききる

ありがとう
生まれてきてよかった
感謝の気持ちを持って生を全うする

全てが一つだった
完璧だった
私にとって善も悪も一つだった

自分の中の太陽を認められる人間になる
自分、相手を認められる大きな人間になる
見たくないもの
良く分からないもの
言葉にできないもの
言葉にならないもの
大事にして生きてゆく

私は天からプレゼントを頂いていた
真我で生きる事が私の役割だったのだ
私は導きに沿って楽に生きる
楽に楽しく生きる

黒い雲は太陽だった
全てが太陽
私は太陽で生きる

私は真我で生きる
ただただ真我で生きる

私は元々太陽だった
私の過去世、前世も太陽だった

私は、
人の痛みがわかる人間になる
人を認める人間になる
自分を認める人間になる
みんなが大好きになる
過去世、家系の過ちを許す
相手を許したくなる
自分を許したくなる
太陽を認められる人間になる
人の迷いを大きな心で認められる
自分の迷いを大きな心で認められる
恨み、悲しみ、悲しみ、苦しみにもっと向き合う人間になる そしてそれを許せる太陽の存在になる

太陽の存在として生ききる為にも、人間のみたくないもの、よくわからないもの、言葉にできないもの、言葉にならないものを大切に扱えるようになろうと強く感じました。

受講してよかったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.24 13:30:02


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.