077277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.06.16
XML
カテゴリ:真我
メインのワークに入りました。いつもより落ち着いて取り組めているのが自分でもわかりました。
 
私の生まれてきた目的は
 母の愛に感謝する事でした
 幸せに生きて御先祖様に安心してもらう事でした
 生まれてきた事に喜びながら生きる事でした
 生まれてきた目的をみつけてゆく事でした
 私が生まれてきた事そのものでした
 私が喜びの存在そのものだと受け入れる事でした
 生まれてきてよかったと感じながら生きてゆく事でした
  
 私に現れる出来事は私の生まれてきた目的を気付かせてくれていたのですね
 全て私にとって必要な出来事でした

 この辺りで生まれてきてよかったという喜びに正直気が狂いそうになりました。
 良かったのか悪かったのかわかりませんが、平静を保ちながら取り組みました。
 真理とは今の私にとって気が狂いそうになる程の喜びなのだという事を体感しました。

 私は生まれてこなければよかったと思っていた
 ずっとそうだと思っていた
 でもそう思っていた時期も必要だった
 そういう時期もあったから生まれてきてよかったのだとわかりました
 
 私の生まれてきた目的は
 私がどう感じようが私が喜びの存在である事に気付いて生きる事だったんですね
   
 意識が変化してゆく中で『生まれてきてよかった』という事は自分だけでなく全ての生命、御先祖様、未来の生命、全てが『生まれてきてよかったのだ』と体感しました。

 私は生まれてきてよかった
 みんな生まれてきてよかった
 その事に気付けてよかった 
 その事に気付く事が私の生まれてきた目的でした

 沢山の事に気付きました。又再受講します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.24 13:26:01


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.