077124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.01.02
XML
カテゴリ:真我
メインのワークは「父と私」と決めました。私と父は1つである事にのみ、一点に集中しました。
    ひたすら一点に集中しました。集中しているのは、父に一点に集中しているのを見ていて欲しいからなのだと感じました。
    それは、父に最も見せたい姿なのだと感じました。

    身体の力を抜く事で、本来の軽さ·楽さを味わえた感覚が出てきました。

    本当は父は見守っているのではなく、いつも一緒にいてくれているのだと感じました。

    「何かをしてくれるから感謝するのではない。そのままありのままに感謝する事である」という佐藤学長の言霊を思い出しました。今の私の父に対する気持ちに、すっぽり当てはまっているように感じました。
    自分自身もっと光になりたくなり、今の自分の存在がもどかしくも感じました。

    父は自分の命を通して、私も父自身も光の存在なのだという事を教えてくれていた事に気付かされました。


私とお父さんは光として1つだったんですね 私はお父さんの息子でした お父さんも光でありお父さんの息子である私も光として1つでした

お父さんもお母さんも完璧でした お父さんのお父さんお母さん御先祖様も全ての人達が完璧でした そして光の存在そのものでした お父さんはその事を僕に教えてくれていました すごい世界を見せてくれて本当にありがとうございました
(続きます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.02 00:00:13


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.