077122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.01.10
XML
カテゴリ:真我
受講にあたり、「亡くなった父を自分の中で生き返らせる」という部分を意識して参加しました。
    
    最初のワークで感じたのは、自分に代々纏わり付いている死に対する怯え·不安·恐怖でした。
    それは自分の想像を遥かに上回るもののように感じました。そのように感じ、今の私には御先祖様の代表として、ワークに取り組む事が最も大切なのだと感じました。
    更に続けると死に対する恐怖を越えた、もっと深い認識(無くなる·消える等)が感じられました。
    人の生き死にをどうしても感じました。無くなってしまう·消えてしまう事に対しての無力感を味わいました。
    私が生きていて感じる嫌な事·恥ずかしい事·目を背けたくなる事等は、御先祖様とは比較ならない程小さいものに感じました。

    次のワークが始まると呻き声が複数出てきました。自分のものではないものに感じました。
      自分より、内在しているものの方が反応しているように感じました。そういう意味での人との違いを感じました。
    そしてこの辺りで、受講中に人目を気にする必要は全く無く、それはむしろ自分の真我開発を妨げるものになると感じました。
    
    何の為に生きているのだろう。何の為に生まれて来たのだろうという気持ちも湧いてきました。
(続きます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.10 22:33:26


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.