077243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.02.12
XML
カテゴリ:真我
昨年末から、自分の中で父を生き返らせたいと思い取り組んできましたが、その取り組み方に間違いがあった事に気付かされました。父を生き返らせる為には、普段から父を喜ばせる事が大事なのに気付きました。

    会場に入る前、普段の生活の中で腹が立った事·嫌な思いをさせられた事·嬉しかった事·悲しかった事·感じたり思わず取ってしまった行動等を片っ端から紙に書き出しながら、父と会話してみました。

    講座が始まり、最初のワークでは沢山の心が出てきました。
·皆と仲良くしたい
·孤独は嫌だ
·お父さんに会いたい
·お父さんに会う為に講座を受けてきた
·お父さんに会えると思って今まで講座を受けてきた
·帰りたい
·父がいる場所に帰りたい
·幸せになりたい
·楽しく生きたい
·喜びで生きたい
等が出てきました。

    次のワークの後半に感じた事がありました。それは当時、父の死に向き合えなかった自分の情けなさでした。
    この自分の情けなさこそが、ワークを通して父に伝えたい事なのだと感じました。

   
    メインのワークは、自分が父の死に向き合えなかった事で進めました。

    最初のワークシートを書いた時に感じたのは、私の問題は真我でなければ解決できないという事でした。

    最初に父から受けたメッセージはうまく言語化できませんでしたが、簡単に言語化できない程、大事に深く私の事を見てくれていたのだと感じました。
(続きます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.12 16:05:03


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.