077121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.06.27
XML
カテゴリ:真我
今回の受講にあたり、我を捨てて全てを赦せるようになりたいと決めました。

    対人関係面で、同じ事を繰り返してきていると感じる出来事に直面しました。やはり両親との関係が、現象面に現れていると感じます。

    常に母に対して、強烈な疑問や恨みのようなものがあったように感じています。そして私は母の記憶を受け継いでいるのも感じます。

    それに両親·兄弟·身近な人にも、時には脳を揺さぶられるような違和感を感じてきたように思います。
   現実生活や受講中に心の交流が必ずあった筈なのに、その記憶がいつもごっそり抜け落ちている、落としているのに気付きました。
    恐らく、今迄常に拒絶して生きてきているのだと思います。

    自分でも気付かない強烈な我が潜んでいるのだと感じました。それが緘黙に繋がっている。
    今も尚常に自分を抑え付けて生きている。其れは本来苦しいと感じて良い筈なのに、感じる事すらできなくなっている。

    自分を抑え付ける事は誰も望んでおらず、両親を苦しめている筈なのに、自分を抑え付ける事で八つ当たりしてきた事。
    ここの部分を受講前に気付きました。
(続きます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.27 14:06:24


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.