【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2004年09月01日
XML
カテゴリ:pc・タグ


父ちゃん最近旧楽天広場型でhpを公開してますが,新型に

比べて色々設定することが少ないんですよね。

新型に比べてhp表示エリアが広いのに何も出来ないとは情

けないと思っちゃいました。

それで日本地図を作成してた時偶然にもイメージマップのタ

グを勉強することになったです,その時キラーンと閃きこれ

は凄いことできると思いましたね。

日本地図のタグでは難しいので父ちゃん急遽トップページの

上にリンクバーナーを自作し,早速イメージマップタグで作

ってみました。

もし良かったらまだ両方とも試作段階ですが,イメージマッ

プのタグの概要を知って頂きたく早速テスト公開します。


リンクバーナーテストurl


http://plaza.rakuten.co.jp/shin451216/016003

日本地図テストページurl


http://plaza.rakuten.co.jp/shin451216/016004


もしご希望の方いましたら,勝手にコピペされて行ってくだ

さいね,直リンクだけはやめて下さい。

それとbbsにコピペさせて頂きました連絡下されば(..)

(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!それ以上に反響多か

ったら正式にタグ講座作って皆にフォローしたいと思ってい

ます。(フォローは今でもしますが ≧(´▽`)≦アハハ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月01日 07時36分58秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.