【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年04月29日
XML
カテゴリ:わけわかんめ~~
今日の札幌は朝から雲ひとつ無いような青空が広がっています。

どっかに行きたい思っても行くとこがない父ちゃんです。

昨日前から欲しいと思ってた、pc用のカメラにヘッドホン付きの

マイクセットを2980円で買ってきました。

こんなもん 買ってきてどうする(:D)| ̄|_...ん?か???

実はね メッセンジャーを経由してなんと なんと  テレビ電話

を無料で楽しんじゃおうと思ったんです。

厳密にはメッセンジャーではビデオ会話と言うそうです。

昨日、三十分ぐらいで設定完了し 接続オン なんとなんと 以外

にもストレスなく今コマーシャルでやってるNT○系のtv電話が楽し

めちゃったんです ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!感動で1時間30分

も楽しんじゃいました。

なんたって 無料  無料!!!!(電話代もタダ あはは)

相手を見ながら会話できる~~ メールアドレスだけでインターネット

接続だから出来る事なんだね。

これで GWは何処も行かなくても楽しめそうです。

皆さんも低料金でインターネット接続によるtv電話会話楽しみたい方

いましたら父ちゃんやり方お教えしますよ。

すっごい、低料金で出来ます!!!

今日は 感動で自宅GWを楽しんじゃおうとはしゃいでいる父ちゃんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月29日 06時29分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[わけわかんめ~~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.