【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年05月03日
XML
カテゴリ:わけわかんめ~~
今日も天気いいですよ。

皆さんも、後半のGWで色々予定をたて出発された方も

多いと思います。

父ちゃんは、相変わらずpcに張り付いていますよ。

今日は、キリ番が2hpもあるんでゲットできればと思います。

でもさすが、GWなのかアクセス数が思ったよりも伸びません

ね。

そうだ 父ちゃんのキリ番も77777に設定してますが、

今回は区切りもいい事だし、リンクされている方がキリ番

ゲットされたらプレゼントしたいなと思っています。

北海道にちなんだ、この時期の物産品をお贈りします。

いつになる事やら????  あはは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 09時37分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[わけわかんめ~~] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.