【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年08月18日
XML
カテゴリ:ニュース
今日 午後1時20分からの予定で注目の一戦が始まります。

皆さんの熱き応援お願いしますね。

朝日新聞系の野球書評にこんな記事が載っていました。

◇駒大苫小牧―大阪桐蔭

 計4本塁打の大阪桐蔭・平田を、充実している駒大苫小牧投手陣が封じき
れるかが鍵。
平田を抑えられれば、攻守にスキのない駒大苫小牧が有利と見る。

 駒大苫小牧は直球で押す松橋より、変化球の制球の良い田中が先発か。
吉岡も控えており、継投が試合の流れを左右しそうだ。守りは地方大会から
無失策と堅い。打線は1番林に当たりが戻ってきたのが大きい。
犠打や足技を絡めて好機を広げ中軸に回したい。

 大阪桐蔭は、東北戦で3本塁打した平田ら中軸から下位まで振れている。
ただ、攻撃に淡泊な面ものぞく。大きいのを狙わず、つなぐ打撃ができる
か。
本格派左腕の辻内は制球さえ安定すれば、そう簡単には打ち崩せないだろう。


本当に、今年も北海道民は今日も熱くなりそうです。

父ちゃんも今日はリハビリがありますが、出来る限り早く帰ってこようと思

います。

甲子園の天気





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 04時54分02秒
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.