【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2006年11月22日
XML
カテゴリ:グチ
今年の初めから、色々と区役所に相談に行き、生活保護について相談してきたんですが、中々申請

するまでは行かなかったんです。

ところが今回違う区役所で生活保護に向けて相談をしたところ、今回の引越しを進められすぐに生

活保護の申請が認められ11月20日を以って保護決定が出ました。

前の区役所とは違い、具体的に相談をして頂き本当に随分と親身になってくれ、何とか本格的な冬

到来の前に全て順調に出来たことが嬉しかったですね。

これ何とか、治療に専念できる環境が整いました。

でも、9月にリハビリに打ち切りなどもあったんですが、違う病院で物療と言う治療が続けられ事

がわかり、引越し先からは地下鉄・バスと乗り継いで行っていますが、これも生活のためにいたし

かたがないかな。

でも正直なところ、地下鉄の階段などでちょっと歩行が苦しくなったりします。

また食事の支度、買い物と思ったよりも随分と大変です。

これからも、これらの事何とか苦痛にならない所までに、身体が回復してくれる事を祈るばかりで

す。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 06時10分37秒
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.