063746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たっくとサリーと愛の日々

たっくとサリーと愛の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シン3917

シン3917

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

RINRIN☆HOUSE りんりんマミイさん
そして幼児~ ちょっすんさん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
日々のんびりと(*^o^… miibiさん
★ ゆかママの育児日… kai-chanママさん

コメント新着

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 kai-chanママ@ Re:目白押し(10/05) 運動会、私も4日にあったんだ^^ 同じ…
 めぐりん♪♪@ Re:目白押し(10/05) お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ …
 miibi@ Re:目白押し(10/05) あれよあれよと言う間になんかどんどん進…
 シン3917@ Re[1]:言いたくて・・・(09/17) kai-chanママさんへ お久しぶりです^…
2007年07月24日
XML
カテゴリ:日記
3週間くらい前かなぁ

ケンカしてご機嫌ナナメになったお父ちゃん

てか イライラしてて、八つ当たりされた感じなんだけど

私は謝る事ないし

そんなにサリーを抱っこしてイライラするんなら 抱っこするな!

って感じで ご機嫌ナナメさんを放置してました

そんな ご機嫌ナナメさんの口を開かせたのが

私が毎週楽しみにして見ている、バラエティ番組でした

先週の火曜日、夜10時 サリーを抱っこしながらそのテレビを見ていると、お父ちゃん帰宅
(たっくはすでに 夢の中)

お風呂に入り、ご飯を食べながらテレビに見とれるお父ちゃん

私はテレビを見ながら サリーを抱っこして部屋をウロウロ

途中 テレビが面白過ぎて、2人で爆笑

せっかくウトウトしてたサリーを起こしてしまったけど

それから お父ちゃんが口を開くようになりました

いやぁ 笑いって素晴らしいね

あの ご機嫌ナナメのお父ちゃんの口を開かせるんだから!

それから お祭とか色々あって、徐々に会話になってきました

もちろん サリーも抱っこしてますよ

泣き止まない時もあるけど、サリーは赤ちゃんだから仕方ないよ

お父ちゃんのご機嫌ナナメの方が イライラするんだよ




そうそう これは付き合ってる時からお父ちゃんに注意してるんだけど

シャワーを使い終わったら、カランをパイプの方に戻すように言ってます

次に使う時、蛇口を捻ったらいきなりシャワーから水が出てビックリするのよ!

ベビーバスにお湯を溜めようとしたら、シャワーから出てきて水かぶっちゃうし

「蛇口捻る前に確認したらええやろ!」って 私の言う事聞かないの

特に ご機嫌ナナメ期間はカランがシャワーになってるままの確率高し!

嫌がらせなのか?

でも この前見ちゃった

金曜日の夜、お父ちゃんが最後にシャワー浴びて、カランをシャワーにしたまま

次の日のお昼、たっくとシャワーを浴びようと蛇口を捻ったら

シャワーから水が出てきて 「ワァー!」ってビックリしてたよね

蛇口捻る前に確認するんじゃないの?(^m^)ププッ

ちょっと スッキリした鬼嫁です













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 10時45分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X