157549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しなちんの子育て日記

しなちんの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

welcome to my homep… SANA。さん
しろしろねこちゃん… しろしろねこちゃんさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
jun-chan DESU tarako0522さん

フリーページ

2004年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はかなりショッキングな朝を迎えてしまった。
昨夜は希くんが鼻が詰まっていて苦しいのか、
何度も起きて泣いて最悪の目覚めだったんだけど、わたしと快くんも鼻づまりっぽかったから、寒かったのか、何か悪いものでも寝ているうちに吸ったか(アレルギー性鼻炎だし)な~って思った。
まずは、希くんだけは耳鼻科に連れて行こうと思って(自分も吸入だけしようかな?)朝の家事をしているときに
私は咳を少しし掛けたら、”やばっ”ぎっくり腰のような感じになっちゃってね。”やばっ”って思ったから
さすがに咳も止めたのでそこまでひどいぎっくりはやらなかったんだけど、もうどうにも痛くなってしまって・・・。
朝のしたくと洗濯は頑張ってやったんだけど
その他のことはやめました。掃除機は秀君、保育園はおばあちゃんに頼みました。
耳鼻科も行くのはやばいかな~?って思ったけど
頑張っていってきました。幸い空いていたので良かった。
でも自分の吸入はそれどころではないのでやめにしました。
昼ごはんはなんとか簡単に作ったのだけど
夕ご飯は仕方ないから惣菜を買って後は簡単な料理(サラダとかスープだとか果物)だけ作ったら
なんだかいつもより豪華になってしまった(恐るべし、惣菜くん)
整体に行ってきたんだけど、ちっとも良くなっていないので
少し安静にして様子を見ようかなって安静なんてきっと無理なんだろうけどね。出来る限り安静にするつもりだよ。
でも明日はおでんにするつもりで一昨日から大根のしたゆでなんかをしているから明日も手抜き料理で行けそうなので
極力手抜きで行くつもりだよ。

快くんはおばあちゃんに送り迎えしてもらって喜んでいたよ。
おばあちゃんも”快くんが喜ぶから~”と私が夕方は行くよって言ったんだけど迎えに行ってくれたよ。おかげで助かった。お風呂も入れてくれたしね。感謝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月16日 21時12分11秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X