157547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しなちんの子育て日記

しなちんの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

welcome to my homep… SANA。さん
しろしろねこちゃん… しろしろねこちゃんさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
jun-chan DESU tarako0522さん

フリーページ

2004年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はせっかくの祝日で秀君が休みだというのに
そして紅葉など行楽シーズンなのに
こんな体なので行きたいともいえずに(行きたかったけど)
家で出来る限り働いてゴロ~っとしているだけの
最悪な日だったよ。
病人になっていれば良いのだけど
手があまっているとやっぱり休んでいられない性格なんだろうけどこういうときはこの性格とこの状況はちょっとつらいな~って思ったよ。
それでも動けるって言うだけあって
昨日よりもさらに腰の状態は良くなってきたよ。
さすがに希くんを抱っこするとやばいくらいのまだまだ状態なんだけど、脱走犯の希くんなので
2回ほど家の誰もがノーマークのときに長靴持って走っていってしまって私も出来る限り走って捕まえて
抱っこして帰ってくるときはほんと、またぎっくりやりそうな感じはするし、腰は痛いから必死だし
怖かったよ。
でも咳も少しできるようになってきたので
回復していることは確かだよ。
今日は腰が痛くなって1週間経ってしまったので
さすがに牛乳など冷蔵庫の中身が空っぽに近い状態だったので買い物に行ったよ。
いつものようにいろいろ買い物行けないので
ほんと最低限だけ買ったよ。
土日まで持つかしら・・・(笑)

腰は、早く良くならないといけないので
こうしてPCやっているのも実は腰が痛くてたまらないので
この辺で・・・。
最小限だけPCやりますので
元気になったらまたみんなのところに行きますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月23日 20時34分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X