059909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2006.03.10
XML
カテゴリ:家ができるまで
昨日から、ニュースで流れている金利の上昇のこと。
新聞にも、「住宅ローン短期は上昇」
よく理解できていません。
明日はまた、営業マンさんと会うので、詳しく説明を
受けなければいけません。。
1番大切なのことですよね。でも難しいです。。

うちには車が1台しかないのですが、今朝おもむろに
車を置いていくので、「ショールーム見てくれば」と主人
遅すぎです。
今日は私はパート、キッチンはカタログを見ながら、最初思って
いた所とは違うメーカーにする予定。やっぱり、電化製品の
ブランドが確実に入るという点で……
あと、どの位の値段になるのかな、詳しく見積もってもらはねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 18:50:46
[家ができるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.