059908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2006.07.02
XML
カテゴリ:家ができるまで
土曜日にまたまた、外溝工事の打ち合わせを
現場に行き、してきました。
これで、4週間連続現場にてあれやこれやと
話しています雫
やっと、概要が決まりました。

表札のみ、後づけも可能とのことで、
カタログしか見本もなかったので、ホームセンター
などで、現物も見て決めて、大丈夫とのこと。
うちの団地内、表札がない家も半数はありましたきらきら

新居は、工事の人はいませんでしたわからん
工程表では工事は終了になっていました。どなたか、からでも
一言くらい言って欲しかったなあ雫
主人が営業さんに引渡しの予定を、はやめてもらうよう
電話していました。木曜日に営業さんと会う予定です。
平日は車もなく室内を見に行けないので、本当に中が
完成してるのか、、、という思いはあります。
しかし、棟上げ(据付)から、はやかったです。
なんだか、自分の家という実感が全くしないのですが><



うちの前の土地と、そこから1つおいた上の土地で地鎮祭が
あったようです。1つはちょうど、地鎮祭をしていました。
外溝やさんといろんな話になり、しゃべっていたのですが
2つとも、うちが最後の断ったメーカーさんの
ようです。営業さんの名前も知っておられて私達が
お世話になった営業の方とは
違う人のようでした。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 23:52:57
[家ができるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.