059917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2006.11.13
XML
カテゴリ:太陽光発電
10月10日~11月8日(30日間)  契約 電化deナイト

           今月     先月

使用量  デイ     16     (17)
     リビング   144    (133)
     ナイト    161    (148)
     合計     321kWh  (298)

発電量  (売電)   273khn   (275kWh) 


先月より、日数は少ないのに、電気使用量はアップしてました。
リビング、ナイトともに。。
陽が落ちるのが、はやくなって、電気を早めにつけるためか。
朝も同じく電気をつけるようになった。
日中私が、家にいる時は、テレビをつけっぱなしとか><

988円の黒字ではありましたがしょんぼり


今日は、この冬1番の寒さで、最低気温5、3度だったらしい。
思わず、子どもが起きてエアコンを18度設定、暖房40分ばかりつけました。
吹き抜けあり、リビングダイニング22畳ばかり
あまり効率よくないのですが。。
床暖房は設置してないし、まずは、2畳ばかりのホットカーペットを
リビングに購入しようかと。。
この冬、皆さんは、どんな暖房器具をお使いの予定ですか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 11:10:17
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.