059915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.03.11
XML
カテゴリ:太陽光発電

先週、やっと確定申告をすませました。
「申告らくらくパック」がきていたのですが
該当せず、放置気味でしたが
さすがに、期限がせまり私が、書類をそろえました。
HMさんからも、そろえる物の書類が送付してきてましたが
分かりにくかった。「らくらくパック」の中の冊子に
分かりやすい解説あり、分からない点を税務署に1度電話して、
申告に行きました。
税務署では流れ作業にのり30分ほどで終了しましたスマイル



晴れ今月の電気代ですちょき
2月8日~3月7日(28日間)契約 電化deナイト

           今月     先月

使用量  デイ     42     (56)
     リビング   180    (215)
     ナイト    205    (215)
     合計     427     (488)

発電量  (売電)   214kWn   (132kWh)


今月は発電がかなり効率よく、売電額がかなりアップ
していました。実質、2205円の支払いです。
灯油も1缶使ってないと思います。
冬場で、この電気代だとかなりグッドでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 14:46:26
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.