059911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.05.21
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は、無事、子ども達が1泊旅行から帰宅しました。
義母も一緒に出かけています。
義母の生まれ故郷ということで、義母も
大変うれしかったようです。
お土産は、「おたべ」でした。。

土曜日の博多の森は観客、1万人を越え、今年になって
1番多かったらしいです。老若男女、いろんな人が
ざわざわ~

そういえば、先日うちの学校で、今年度はじめて参観日が
ありました。ここの学校は単独で懇談会のみも
数回あり、今回は参観のみでした。
今回は、全学年同じ時間帯、2人かけもちなので
学校内を移動しないといけません。
授業が終わり、靴箱に自分の靴を取りに行ったの
ですが、人の流れとは逆方向だったみたいで
動くのも一苦労でした。
まるで、バーゲンなみ??バーゲンに行ったことも
あまりないのですがぽっ
なんせ、以前の学校の3倍の児童数。



今日は、末の子は、バスで社会科見学に行っています。
最寄の警察署、消防署となんと大笑い以前住んで
いた校区内のダムと浄水場。。
今更、わざわざと……でも元気に送り出しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 17:37:38
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.