059892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.08.05
XML
カテゴリ:庭つくり
久しぶりに庭に出ました。主人が1度草取りを
してくれたようです。

台風の影響はなかったようでしたが、
10cmほどの黒い小さなへびの死骸がありました雫

びっくり追記、子どもに聞いたら「へび」
ではなくて手足があるので、とかげらしいです。

実は、悲しいことに、水やりが充分ではなかったため
(室内の鉢、戸外とも主人に水やりを頼んでいなかった)
いくつかの植物が枯れていました。。

すみれシクラメン見事に
枯れていました。。シクラメンは長年育てていたプミラと鉢に
寄せ植えしていたのですが、、とても残念です。


義母からいただいた山椒の木を3本植えています。
アゲハ蝶が卵を産みつけるので、この数年子どもと観察?
しています。
今年は、土地が変わったせいか、全く幼虫も
いませんでしたが、
もう処分しようかと思っていた、パセリに
幼虫がいました。
(うまく色が出ていませんね♪)
アゲハ蝶かしらと思いながらしばらく観察します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 23:07:48
[庭つくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.