059907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.09.09
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は、主人がHPで見て応募していて
葉書がきていました公開録画
行きました。
実は、この番組私は知りませんでしたダブルハート

ゲストも司会者の方も、公開録画とゆうことで
有名な方ばかりでした黄ハート
録画の最後に、この地方の芸人さんを意識されてか
司会者の方が、例のモノマネをされたのです。
もう、びっくりでした。

特集ゲストの
船戸与一さんこれまた、はじめて知りました。
なかなか、渋い題名の本ばかりですクール
紹介された、「満州国演技」読んでみたいなあと
思いました。。
この数年、本はじっくり読んだことが
ありません。いつもインテリア系か
手芸系の本を見るだけ。。
実は、先日来少しずつ、興味のある本を
読んでいます。(史実系??ですが)

今年は、まず読書の秋だったりして。。




土曜日は今更ながら、有名な大型プールへ。
3年ぶりでしょうか。
少し、涼しいくらいでしたくもり
私は、水着も持っていないので、ベンチ守でしたが
子どもは楽しめたようです。
暑かった夏も、終わりのようです。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 23:46:23
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.