059912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.11.10
XML
カテゴリ:太陽光発電
いったん、枯れてしまった、シュガーバイン
枯れた部分をとりのぞいたのですが
なんと新芽が出てきましたぽっ



今日は、パート、HMのイベント、うちのそばの
家の見学会と盛りだくさんびっくり
今のパート先は、実は、うちのHMの工場の
すぐそばなのです。。
午前は主人、午後は、私が子どもを連れ
イベントに参加
と言っても、私は、中で実施されてる物産展?(地場産展)で
お買い物です。花の苗が7鉢500円で
お買いあげ♪です。
しかし、お金がかかってるイベントです。
だから、高いお買い物してますよね、我が家手書きハート

夕方は見学会に。。
実はここのメーカーさんより資材を取り寄せてる工務店さんが作られたそうです。
室内はうちとは、全く違いますクール
私は複雑な気持ちに主人はうちのHMのイベントに
参加したので、よけいうちが気にいった?ようです。




10月10日~11月7日(29日間)契約 電化deナイト

          今月     先月

使用量  デイ     16  (19)
     リビング   118  (125)
     ナイト    177   (177)
     合計     311   (321)

発電量  (売電)   242kWn   (238kWh)

632円売電が上回りました。
今が稼ぎ時なのに、厳しいです~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 12:11:52
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.