059903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.02.11
XML
カテゴリ:つぶやき
土曜日も休めないので、ホント連休ハート(手書き)
久しぶりに、よく寝ました。


今日は、日差しもなんとなく、暖かく
春が近い?と思わせましたが明日から雪予報。
今日は、何度も洗濯機をまわしました。
気持ちのよい日でした~ダブルハート


最近の気になる女性、お2人。

1人は安田成美さん。CMの歌が強烈ですハート(手書き)
娘や主人が口ずさみまくり。。
それと先日、雑誌を買いまして、その中にあった広告の
中の小泉今日子さん。
お肌がキレイすぎ。。(はりがいいですよね~しわがない?)

キャッチフレーズがまた、いいですよねぽっ
「女はいつだって変わられる。」



色々な人生の節目だけでなく、女性は毎日肌も、心も常に
変化の中で生きている気がします。
変わるということは、新しい自分に出会う<
<チャンスといえます。
だから、変化を笑顔で楽しみませんか。


実は、この2人、同世代。いつまでも私も若くて
いい女でありたいなあ(ムリかな)
この2人と同世代というのを、娘に話すと
かなり驚いてました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 23:39:34
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.