059916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.02.20
XML
カテゴリ:太陽光発電
この所、毎日お天気もよく発電頑張って
くれています。
今日夕方、ある営業の方がうちにあいさつ
に来ました。近隣数軒に太陽光発電を
近いうちに搭載予定で、
工事が入るというもの。。

うちの近くで今のせているのは、数える程。
その2倍近くの家で新しく載せる予定とのこと。
うちはHM提携のS社。
今日の営業さんはK社。発電効率など
比較したことはないですが、K社が
効率が良いと言っていました。何を根拠に?
判りやすいサイトがあれば教えて下さい~目がハート

今回のせる家は、屋根の角度、1年間の光熱費など
調査して、年間を通して売り電が上回る家に
のみのせるとのこと。。

「うちの家も、シュミレーションして
欲しいです」って言いました。
実際、どんな数式??でのせる量を決めるのか
聞いてみたいハート(手書き)
うちは、予算で決めましたけど雫雫
あらたにローンを組むのはどうなんでしょう??
でも、また、ご近所の方と情報交換したいです。

写真は、格安で、譲っていただいた本。
木の家をまだ、見ております(笑)
インテリアとか
部屋のすっきり具合とか真似したいな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 22:39:08
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.