239828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Que sera sera 子宮頸部腺がんだって!

Que sera sera 子宮頸部腺がんだって!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペッチャン

ペッチャン

Recent Posts

Comments

 まめ(子宮腺肉腫がんサバイバー)@ Re:8年後。元気にしています!(07/06) はじめまして、まめと申します。 子宮腺肉…
 ゆうこ@ Re:乳がん検診、まさかの再検査通知(07/08) 心配ですっ!(´△`)
 ぺっちゃん@ 便利になってる 一発逆転ホームランさんへ はじめまして…
 一発逆転ホームラン@ 励みになりました 私も今日子宮ガンの再検査に挑みます 私も…
 シニアiwam@ Re:久しぶりだ~!!(01/30) 突然おじゃまして、失礼いたします。 シニ…

Category

Favorite Blog

子宮頸がんになちゃ… えみりん1010さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月05日
XML

 本当にくだらないのですが、ふと思い出したので書きます!!

昨年の10月市の検診で「子宮頚がん」(腺がん)の疑いをかけられ、確定診断の為に組織診&コルポ診をしました。(詳しい経緯は、カテゴリ:病気のはなし 1stシーズン(告知~手術)を良かったらみて見てください星

組織診&コルポは痛い検査ですし、無事に検査を終えて沈む気持ちのままフラフラと会計番号をもらうために椅子に座っておりました。

間もなく名前を呼ばれ、渡された会計番号の書いてある紙をみると「44」!!

おいおい、病院よ・・・・がんの疑い(といってもクラスVなので確定だったし)でただでさえナーバスになっている患者に「44」なんて、行く先を不安にさせるような番号の紙を渡すんじゃないよダッシュ

4の数字が自分にとってのラッキーナンバーの方には申し訳ないのですが、私にとっては、やはり「死」を連想させる数字でして下向き矢印もらった紙を見た時は、なんだかとても暗い嫌な気持ちになりました雫

案の定、その後なかなか確定しない状態が続き、痛い検査を何度もするはめになるし・・・。

手術は、実家近くのがん専門の病院でそこでは会計番号の恐怖にさらされることはありませんでしたが、実家から自宅に戻ってきて、今はまた検診の度、「44」をもらうんじゃないかと、おみくじを開く時の様な気持ちで毎回挑んでおります!!

幸いまだ「44」をもらうことがないのですが、お願いだから「44」とか「49」とかは省いてもらいたいよな~・・・そんな事言えないけど・・・・。

私が臆病なのでしょうか?気にしすぎ?

★それぞれの数字の持つ意味がわかります。
自分の身近な数字を見てみてくださいね。
あなたの好きな数字はどんな意味でしょう?★



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ応援ポチが日記更新の励みになっています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月05日 10時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気のはなし 1stシーズン(告知~手術)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.