207647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

入院


私は今まで幼稚園の頃から何度も何度も病院へ入院した事があります。
こどもの頃から病弱だったからね~。
病院では色々なこと経験して、
そのお陰で今の自分がいるって言ってもおかしくないと思う。
人の命の尊さを理解できたのも、
人の心の優しさを知れたのも、
人と人とのつながりが大切な事を実感できたのも、
入院を繰り返して色々な人に出会ったからだと思う。

特にうちの医師はボランティアでカンボジアなどに治療しに行ったりしていて
すっごく憧れていました。

入院すると、慣れていてもすごく不安なもので…
苦しい時は人間弱くなるんだとうね、
このまま誰にもあえなくなったらどうしよう。。とか思っちゃうんだ=

そんな時、すっごくお見舞いに来てくれる人に感謝するのです♪

去年の暮れにも体調不良で入院したんだけど、
普段会ってない友達も沢山来てくれて、
めちゃくちゃ感動しました。

持つべきものは、やっぱり友達♪!!!


(12月17日の日記より)
昨日退院して今日はやっとコンピューターをつけたわけだけど…
メールすごかったぁ~沢山溜まっててびっくり!
急に連絡とれなくなっちゃっておかしいなぁと思ってた人、
ゴメンナサイ(ノд-。)

まだコンピューター使ってると眩暈+頭痛がしてくる…。

(じゃあ使うなって???)

けど、これからしばらくの間多分使えなくなるから…

今日色々メールとか友達に送らないとってことで、がんばってます!!!

今回の入院で親がいなくて寂しかったり不安だったりしたんだけど、
うちは友達に救われました♪
本当に嬉しかったよ…(´ー`。)

うちが入院してる間に18人もの人が見舞いに来てくれて…
やっぱり持つべきものは友達だ♪と思った!
本当にありがとう!!!!!!

ってことでみんなに御礼を言わせてください…


見舞いに来てくれた人…


皆忙しいなか来てくれて本当にありがとう♪
心配かけてごめんね…。
実は最初、前に入院した時みたく誰にも教えないつもりだったんだけど…。。
まさかこんなに多くの友達がきてくれるとは思ってなかったからビックリだった!

あんまり今年は日本人の友達と会う時間もなくて
誘われても断ってばっかりで皆から遠くなったな~って思ってたんだけど、
来てくれて嬉しかった。。
感動だよぉ~~~~~~~~~~~。。。

自分が一番苦しい時に支えてくれる友達がいて幸せです♪ o(〃’▽’〃)o


(ってちょっとくさい。。。?)



© Rakuten Group, Inc.