207613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

POEM


決断


笑顔


flower


blue


BLUE


believe



gomen


changed


god knows..


「これから先」


too much to ask


happiness


thank you+sorry


ひとりぼっち


トモダチ


孤独


ゴール


心の中


会いたい


未来


宝物


no reason, just....


not perfect


dun worry...


『信じる』


にじ


ありがとう。


余韻


あした


さようなら


what I want


PROFILE


FAMILY


MIZUKI


APR/05


My 21st birthday*


JOURNAL


TAIWAN


UK*england*


UK*wales*


UK*kent*


France


AUSTRALIA*melborne*


CHINA*silk road*


CHINA*shanghai*


CHINA*beijing*


CHINA*hang zhou*


thailand


CHINA*Lian Nan*


US*NYC*


Japanese Friends


国慶節


AIS


@メイ家


Takako


DISEASE


S病院


埼玉県岩槻小児医療センター


『命』


入院


健康


将来*決断


今までかかった病気


側わん症の手術


側わん症


HKJS


28/09/02


《第1回香港メイト同窓会》


元1-1同窓会


BBQ*


ex6-3同窓会


展示会


5/5/05


YCIS


Grad. ceremony


Int’s days


beach ’02


rugby seventh


my 18th birthday


Alva+Elaine’s BD


English Literature


The Lost Honor of...


ANTIGONE・悲劇


ANTIGONE①


ANTIGONE②


ANTIGONE③


ANTIGONE④


ANTIGONE⑤


ANTIGONE⑥


TOK*facts


what is the value of lit?


A modest proposal


Sylvia Plath


ART


Lamma Island


関東労災病院


初期めんばー


はなび


第二期めんばー


第三期めんばー


面会者


ぽえむ


Precious*


恋人に求める100の理想


THEORY of...


Chinese gd luck


the LOVE


love


friends


friendship


ARTICLE


天才


oppotunity cost


世界市民


価値


MUSIC


DANCE


B?


ayu02~03カウントダウン


ayuARENA03~04


CKB@日本武道館


JAY CHOU


CKB@FRIDAY


CKB@山下公園


CKB@本牧市民公園


TheMOJOS@赤レンガ


TheMOJOS@club24


CKB@日本武道館05


CKB@BLIZサヨナラ2K5


Onose Masao Show'06.3.8


The Mojos'06.3.10


CKB@日比谷公園'06.5.7


CKB@BLITZ'06.6.30


CKB@BLITZ'06.7.1


The Mojos'06.8.13


CKB@八王子'06.9.22


CKB@中野'06.10.14


CKB@江戸川'06.10.16


CKB@鎌倉'06.10.23


CKB@富山'06.10.27


CKB@長野'06.10.28


CKB@県民ホール'06.11.18


CKB@BLITZサヨナラ2K6


宗睦


湯島天神'06/5/30


洲崎大神例大祭'06/6/11


横浜開港150周年記念神輿パレード'06/6/25


August 3, 2007
XML
カテゴリ:☆Crazy Ken Band☆


今日は大井町にカテキョに行き、
お昼に帰宅して着替えを済ませたらっ

いざ!厚木へ~~~

本厚木に3時くらいに到着。

あつぎ鮎まつりに参戦ですっ!!

ミクシィでもう場所取りしてる人いるって聞いて
やばい~~~っと駅から走って行ったけど、
のっさん側の3列目をGETちょき

3時半から…炎天下の中ぼけ~~~っと読書に浸りました。

一人で場所取りはやっぱりつまんない。。

ので、隣にいたおばちゃんと会話してましたw

公園にステージが組まれ、屋台が沢山出てました。

4時ごろから音合わせが始まり、
某Y氏発見!CKB CREWがセットしてた。

メンバーさん誰か来るかな~と思ってたら
いつのまにかダテさんとK1が楽器セットしてた♪

そして、いよいよ
6時からライブスタート!

市長の挨拶から始まったんだけど…

『今日はクレイジーバンドも来てくれてますから』
っと!!!

おーーーーーーい!ww

クレイジーケンバンドだよ~~~~~っと皆が叫ぶと、

『あ、クレイジーケンバンドね』
っとw

しかも、市長『沢山のエベントがありますので』
って言ってて周りはクスクス笑いながらイーネッと連発してましたw

6時からは、トラピットの演奏。
わかーい感じでさわやかで良かった☆

後輩か彼女なのか?目の前にいた
高校生くらいの女の子がひたすら名前呼んでました♪
なんか、ドキドキが伝わって来て楽しかったw

次はcavemans登場。
始まる前にイクラちゃんが
『どーーーなのよっ?どーなの?!』って言ってたけど。
ボーカルがすごい声量で。透った声が気持ちよかった!
Soul Dub Monster~♪良かった!!
がんばってほしいっ

んで、ARIA登場。
えろーい。。肩見せのショートパンツ。
すごいノリ良くて、うちはMCにちょっと引いちゃったけど;
ダンサーズ良い感じでした!
またダンス始めたくなっちゃった!!
そのままじゃイヤッのとこの振り付け可愛かった~♪

そして、Ring(VO VO TAU)の登場。
またまた、えろーい!スリット?が入った衣装から
足をチラチラ。
透き通った声でかっこよかった!!!


…たけすぃが高速ではまってて時間間に合うか心配でしたが…
なんとかこの頃、到着!

なんせ今日は千葉でお仕事だったから大変~
長旅お疲れさまでした。。

シュークリームを買ってきてくれたので♪
むしゃむしゃ食べましたハート(手書き)

んで、童子‐T登場。


そして~~~~~~~!!!!!
8時頃待ちに待ったクレイジーケンバンド!

CKB友達の方二人を発見し、、一緒に踊りまくりました~!

うちもカフェレーサー&ショートパンツの上から
つなぎ着た♪彼ももちろんつなぎで♪

のっさんのギターに始まり…
がーちゃん、シンヤさんと三人のセッション☆

そいで、
メンバーさんみんなつなぎで、覆面被って登場。

逆輸入ツイストに始まり…BRAND NEW HONDA!!
もーーーしょっぱなからアゲアゲで気分最高でした~!

その後の選曲もアゲアゲモードで。

ほんとっ楽しかった~~~!

場所取りして良かったです。

途中、アメフェスと同様…
イクラちゃんとLADY MUSTANGやってくれました!

やばい楽しかった☆

踊って跳ねて、良い夜でした。


帰りは…売れ残りを一生懸命売るおにーさんに
500円でつくね12本&からあげ6個売ってもらい…
(多すぎ!w)

水分補給して帰宅しました~

200708032124000.jpg

行って良かった!!!!次はずーしーーーーっ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2007 12:46:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆Crazy Ken Band☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
はっぴーくろーばー ななAさん
oO oceanus Oo oO oceanus Ooさん
exhkjs ALMNI 417。さん

Comments

shinam@ Re:はじめまして(08/09) ハッシーさん はじめまして♪ そうなん…
ハッシー@ はじめまして 自分もアメフェスでCKBのライブ見ましたよ…
shinam@ Re: >オノデラさん そうなんだ~先輩が中学卒業…
オノデラ@ Re:re:(06/01) うん、茨城で元気にしています。そちらは…
shinam@ re: >あおまささん うちは最後らへん後ろ姿…

© Rakuten Group, Inc.