028265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の生活費3,600万円を目指し中長期投資を楽しむ暮らし(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.23
XML
カテゴリ:日本株投資





こんにちは😊


ドライブ旅行から無事に帰宅しました。


本日の投資結果どうだったですか?


僕の日本株資産は、0.73%の増加、
米国株資産は、1.53%の減少で差し引き減少した😵


住信SBIネット銀行、スマレジは上昇し、
短期と中期の移動平均線も上向きになってきた。
ベルトラも上昇はしたが、移動平均線は下向き😓


介護関連銘柄も上昇し、保有の日本株は好調だ😜



米国株は、誰かの発言や統計発表に反応して、
金利が乱高下しているから、不安定になっている。

米国大統領選挙が終わるまでは、
何かに過剰反応することを想定しておくしかない。

そうすれば、少しだけ心穏やかになれる😌
少なくともこの前の大暴落位は想定しておきたいね。



資産額、また-400万円とか😲💦



今回のドライブ旅行は、暑かったがよく食べた。

旅の最後には……
古き良き時代の喫茶店に立ち寄り、ひと休み、
その後は、霧島ラーメンを食べて満腹となった😋



僕が早期退職した目的は、
二人の時間を増やし、何かを取り戻すことだった。
(単身赴任みたいな生活に価値を見出せなくなった)

だから……
こうやって二人旅が楽しめるのを嬉しく思っている。


明日が確実に来ると思うことなかれ。


ただ、確実に僕が出来ることは、
二人の時間を増やすという強い意志を持つことだ😉



本日もお読みいただきありがとうごさいます。
✳✳投資は、自己責任でお願いします✳✳




おー、久しぶりの3000円回復!この調子でね😁⬇



スマレジも回復順調!今日は陰線だが悪くない⬇



本日上昇+1円😁その辺りの株価が底なら嬉しい⬇



☆米国株の情報なら

米国株四半期速報2024年夏号 [ 亜州リサーチ株式会社 ]

☆中国株の情報なら

中国株二季報2024年夏秋号 [ DZHフィナンシャルリサーチ ]

☆おすすめドアホンなら

【スマホで応対★外出先でも会話できる】インターホン ワイヤレス 工事不要 ドアホン スマホ 連動 録画 防犯カメラ 機能付き 屋外 小型 暗視 玄関 ドア 玄関チャイム wifi対応 留守 呼び出しチャイム インターフォン 防犯 バッテリー 充電式 配線不要 電源不要 MI73

☆おすすめサプリなら

1日分のマルチビタミンミネラル100%配合 大容量180粒45日分 マルチビタミンミネラル 乳酸菌350億個 12種類のビタミン 10種類のミネラル サプリ サプリメント マカ ビタミンC 亜鉛 1日分のビタミンミネラル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.23 17:27:56



© Rakuten Group, Inc.
X