028292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の生活費3,600万円を目指し中長期投資を楽しむ暮らし(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.24
XML
カテゴリ:米国株


気になるニュースはコレ😜米国株は一先ず上昇⬇



こんにちは😊


今週の投資結果どうだったですか?


日本株は、大暴落からの戻りが順調で、
米国株は、パウエルFRB議長の講演に反応して、
金曜日は上昇してくれたので、株式資産は増加した😜


債券ETFのTMF&EDVも上昇傾向となり、
今後もこの流れが続いていくのだと想定できる。


暗号資産価格も、この講演に反応し上昇、
今後も中長期的に上昇傾向になる可能性が出てきた。



良き流れか😌



ドル円は、144円まで上がっている、
なんとなく、130円台になることも想定し始めるね。


外国株資産評価額は減るかもしれないが、
おそらく、それを上回る上昇があると考えている😌



確実にそうなるとは言えないが、
高い確率でそうなる可能性があるものに投資する。

基本的には、この考えで良いと思うが、
少額投資でチャレンジする余地は残しておきたい😜


最近、IPO銘柄の株価の動きを見ていると、
初期に投資できれば、数倍になっていて、
ここは、今後のチャレンジとして考えていきたい😉


僕に銘柄を見極めることができるか?
数年前のIPO銘柄の研究から、始めてみたい😉



本日もお読みいただきありがとうごさいます。
✳✳投資は、自己責任でお願いします✳✳




NISAの米国株が、金曜日はほとんど上昇した😁⬇




米国の金利が下がり、債券ETFも上昇してきた😁



☆米国株の情報なら

米国株四半期速報2024年夏号 [ 亜州リサーチ株式会社 ]

☆中国株の情報なら

中国株二季報2024年夏秋号 [ DZHフィナンシャルリサーチ ]

☆おすすめドアホンなら

8/25限定 抽選で100%ポイントバック【スマホで応対★外出先でも会話できる】インターホン ワイヤレス 工事不要 ドアホン 録画 防犯カメラ 小型 暗視 玄関 ドア チャイム wifi対応 留守 呼び出しチャイム インターフォン バッテリー 充電式 配線不要 電源不要 MI73

☆おすすめサプリなら

【お買い物マラソン5%OFF!】1日分のマルチビタミンミネラル100%配合 大容量180粒45日分 マルチビタミンミネラル 乳酸菌350億個 12種類のビタミン 10種類のミネラル サプリ サプリメント マカ ビタミンC 亜鉛 1日分のビタミンミネラル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.24 16:37:41



© Rakuten Group, Inc.
X