028238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の生活費3,600万円を目指し中長期投資を楽しむ暮らし(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinchan530

shinchan530

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.31
XML
カテゴリ:暗号資産



こんにちは😊


今週の投資結果どうだったですか?


僕の金融資産は、日本株資産は増加したが、
全体としては、ほぼ変わらずといったところだ😜



もうすぐ、投資歴が20年になるが、
暗号資産投資は、かなりリスキーなやり方をした😱



仮想通貨のビットコインが数十万円の頃、
ただ単純に、すごく儲かるんじゃないかと思って、
海外のマイニング企業と契約してマイニング開始、
数百万円かけてBTCとBCHのマイニングを始めた💦


今思えば無茶苦茶か、無謀か?


さらに、ETHの積立購入というのが始まり、
毎月数万円を積み立て、仮想通貨を増やしていった。



その後、仮想通貨は大暴落して、落胆した僕は、
忘れたくて無心になるため、仕事に打ち込んだのだ😓


こんな風になる投資はやってはいけない!


今では、暗号資産価格は回復して来たとはいえ、
数百万円をかけたことが間違いで、今の経験知なら、
リスク高めの投資は、数十万円程度に抑えただろう😜



あの時は、知識が乏しくそれが出来なかった😢



刺激的な投資は好きな方だが、
あの時のようなリスキーな投資はもうしない😌☝

近年元が取れた暗号資産投資の終わり方は、
毎年数十万円の利益確定をして生活費にしていく😁



暗号資産投資は7~8年の中長期的投資になった。
中長期的投資のきっかけになった、とも言えそうだ。


山あり谷ありの中長期的投資というのは、
コツコツ利確をして元を取れば、負けないかもね😉



本日もお読みいただきありがとうごさいます。
✳✳投資は、自己責任でお願いします✳✳



短期的には大暴落、数年後はどうなっているか⬇


中長期的に見れば、BTCよりもETHなのかもね😜⬇



☆米国株の情報なら

米国株四半期速報2024年夏号 [ 亜州リサーチ株式会社 ]

☆中国株の情報なら

中国株二季報2024年夏秋号 [ DZHフィナンシャルリサーチ ]

☆おすすめドアホンなら

9/1限定 抽選で100%ポイントバック【スマホで応対★外出先でも会話できる】インターホン ワイヤレス 工事不要 ドアホン 録画 防犯カメラ 小型 暗視 玄関 ドア チャイム wifi対応 留守 呼び出しチャイム インターフォン バッテリー 充電式 配線不要 電源不要 MI73

☆おすすめサプリなら

1日分のマルチビタミンミネラル100%配合 大容量180粒45日分 マルチビタミンミネラル 乳酸菌350億個 12種類のビタミン 10種類のミネラル サプリ サプリメント マカ ビタミンC 亜鉛 1日分のビタミンミネラル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.31 16:43:52



© Rakuten Group, Inc.
X