184763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新之助とクミョンの房子

新之助とクミョンの房子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月21日
XML
カテゴリ:アジアなお料理

店.jpg  看板.jpg

兵庫駅の北側すぐの所にインド料理屋さんがオープンしました。
「Mehmaan(メーマーン)」大切なお客様という意味だそうです。

半韓半台のユイチャンと初攻撃してみました。
この直球な看板に2,3歩引きましたが気を取りなおして突入です。

厨房.jpg

1階の奥にある厨房内ではモノホンの印人シェフが腕をふるって
いらっしゃいます。お茶の間型テレビには「踊マハ」が流れています。

えび.jpg サモサ.jpg

1200円の豪華ランチにしてみました。チキン、野菜、海老から2種のカレー
を選びます。どれも倭人口に合うマイルドなお味で食べやすいです。
サモサ、タンドリーチキン、炭焼き海老、カバブ、などどれもおいしく頂きました。

ナン.jpg  グリーンソース.jpg  ちゃい.jpg

出来立てのナンがとってもおいしい!グリーンソースも手作りです。
食後に出てくるチャイは濃ゆーくてまったりとしています。

ナンとカレーだけの日替わりランチは590円とリーズナブル。
近場でインド、うれしい存在になりそうです。

END

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 01時50分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[アジアなお料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くみょん0527

くみょん0527

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.