184651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新之助とクミョンの房子

新之助とクミョンの房子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月13日
XML
カテゴリ:イタリアン

心斎橋から周防町に曲がって少し行ったあたりにあるイタリアン
「ソーニ デ ソーニ」にイノシシ山のMちゃんとクミョンは
君たち女の子GOGO♪僕たち男の子GOGO♪と歌いながら向かいました。

そうです、ここは・・・・・

郷.JPG  店内.JPG

郷ひろみ様がオーナーのイタリアンざます!
外壁に描かれた郷様とエルビス様のツーショット画像にしばし入店を躊躇、
がここまで来て引き返すわけにはいきません・・・・

あっちっちあっち♪と口ずさみながら入り口から地下に降りると
イタリアにある邸宅のお庭(行ったことないけどね)みたいなインテリア。

ぴざ.JPG パスタ.JPG

ピザかパスタを選ぶランチ、二人で半分っこしました。
ピザはトマトソースにサルッチャ(生ソーセージ)、パスタは生ハムとルッコラ
ピザは香ばしく焼けていて美味しかったです。パスタも普通においしいー。

スープ.JPG  パン.JPG

こちらの特筆すべき点はコスパの良さかもしれません。
パスタかピザにスープ、サラダ、パン、飲み物が付いて950円!

桜のフォッカッチャです。オリーブオイルと良く合います。スープもお野菜が
たっぷりでおいしかったわ。オオバコなので多人数で押し寄せても
OKなお店です、そうそう以前ここでCちゃんが母の会を催されましたね。

この後もうすぐ神戸に進出してくるZARAとかを物色して1時間半後。。。
またこんな物食っちまいました~

籠.JPG  小龍包.JPG

南翔饅頭店に突入、♂の故郷上海の味、小龍包を頂きました。
これこそあっちっちでした。上海で始めて食べたのは25年ほど前で
キッチャナイお店でした。今は大きく綺麗に大改造されたみたいです。

けどこの大阪の小龍包は、昔の感動は全くありませんでした。
なんだか悲しいくらい。

すっかり「大阪食い倒れの旅」の様ですが今日のメインは
実はこちらだったのです。日展♪

日展.JPG

天王寺公園もすっかり春でした。

END

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 13時43分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

くみょん0527

くみょん0527

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.