055731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Nov 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
常々、バイトをしたいと思っています。

地元のマックでもいいのでバイトをしたいです。

友達は私がもしマックでバイトを始めたら、

スマイルください」と言いに来るそうです。

そしたら私はバリューセットを注文してやります。

バイトをしたい理由。

まぁ、簡単に言えば金が欲しいって訳です。

兄貴は高校生の頃、朝の新聞配達のバイトをしてました。

他の兄貴は、部活をしていたのでそんな暇はありませんでした。

私は暇っ子です。この時間を使ってバイトをしたいのですが・・・

お前はバイトせんで良い」by父

のおかげでバイトができません・・・orz

なので家の晩ご飯を作るというバイトがありますがね。

平日は結構ムリなんですよ。

まぁ、頑張ります。

とりあえず、冬休み前に結構金が欲しいです。

えりあしウィッグが欲しいです。

サンタさんがくれないかなぁ・・・。

サンタさんを夢見ていたのは、幼稚園の年中まででした。

兄貴に、「おらんものを信じるな」と言われました。

当時兄貴14歳、私5歳。

現実ってこんな物ですよね・・・( ´_ゝ`)


でゎ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2005 11:05:27 PM



© Rakuten Group, Inc.