055716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:休日
今日は特別番組ドラマを食い入るように見ていました。

それは、「探偵学園Q」です。

最初は、「結構、役者が豪華やな~」としか思っていませんでした。

んで、一番ビックリしたのが、神木隆之介くんの成長ぶり。

妖怪大戦争」の頃はまだまだ子供って感じだったのになぁ~

確かもう中学生だったよね??声変わり始まってるよ~顔も大人っぽくなってるし。

成長って凄い 笑" あ、誕生日も6日違いなのね~

キュウを役ってるときのへたれ感がなんとも良くて・・・w

ライバルのリュウ役の子って、ジャニーズJrなんだね~っぽいよ

最初の方は「なんやこのガキ!」って思ったけど、笑ったら可愛いやんけ~

そういや、弘道お兄さんもへたれキャラやったね。へたれってかマヌケ??笑"

中尾明慶くんってタメなのに、東大生役なんだ~見えね~笑" って自称かよ!

あ、昨日誕生日だったんだ~おめでとうございます~

これ連ドラなんないかな~??配役このままでね~

原作って22巻まであるんでしょ??いっぱい持ってたし、最後のプレゼントお知らせの時。

神木くん主演の連ドラ大歓迎(*´∀`)b゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2006 11:37:31 PM
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.