055713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:休日
こんばんは!!お久しぶりです。深夜でテンションが異常な人です。

いま、真っ暗闇の中でベッドに寝っ転がり、ノートパソコンを器用に腹と足を使って、普通に使える状態にして打ってます。

たぶんどんな状況か分かりませんよね。。。まぁ、ご自由にご想像ください。

去年あたりからだるいときはこの体勢を取ってます。

こういう時、ブラインドタッチが身に付いてて良かったなぁと思います。

暗闇だからキーボード見えないんです。。。。。

学校でブラインドタッチができる人が数人しかいない(情報科なのに)ので、

尊敬されるどころか、気持ち悪がられる状況です。。。酷い。


先日、休止宣言をしたところ、温かいメッセージをくださった方々、ホントに感謝してます!!

おかげでまた続けようと思うことができました!!


実は私、今月末からバイトを始めました。

周りは受験だ~と落ち込んでいる中、私はバイトをしています。

バイト先はですね~男率高いですね!!

そして高校生は私と一つ下の男の子ぐらいしかいないというオチ。

今日は少しそのことおしゃべりしました。タメと思っていたらしい・・・

だって向こうから「2年生ですか?」って聞かれた。。。ごめん、3年・・・


いや~PCしてると眠くなる。。。ということでお休みなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 01:58:01 AM
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.