055711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:休日
 久しく更新してね~!!

それでもアクセス数が0にならないので嬉しいです。

足を運んでくださったみなさんすみませんm(_ _)m


 今日は学校で応援団の練習をしました。

私は運命なのか?!赤ブロックですw 分かる方は分かりますよね~♪

平川地のお二人も赤ブロックだったみたいなんですよ~それだけで嬉しいw ←アホ

しかも私は副ブロック長。影の支配者ですよ。最近マヂでそうなってます 笑"

なんてゆうかね~衣装がすごいよ 笑" 女子高じゃなきゃ着たくないね 笑"

んで、この前の月曜日が出校日で応援練習があったんですよ。

我が赤ブロック、最高に褒められました!!

「いままでと違った体育祭になりそう」と先生方からお言葉を貰いました♪

応援練習の指揮を執ったのも私w さぁ、一般生はどんな印象をもったのだろうか?!!笑"


 私は、今度の3月で高校を卒業します。(例年は、3月3日ですが今年はいつだろう??)

卒業したら、友達と卒業旅行に行く予定でございます!!場所は黒川温泉(熊本県)なんです。

入湯手形を買うと、3箇所温泉を回ることができる場所なんです。

それで私がいいなぁと思っている旅館、混浴露天風呂があるんですよ。

友達曰く、「絶対ノリで行くけん!!笑"」

(―ω―;)う~ん・・・無きにしろ有らず??笑"(゜∀゜*)

そして何故か周りの友達が、ある男友達とわたしが一緒に入る約束とってるし・・・

まぁ、それもノリでした約束だから、ないだろうけどね~笑"

どうなるかは、7ヶ月後のお楽しみよ♪

ってか7ヶ月後は卒業してるんだ!!うわぁ~早ぇ~。

そのころもココを続けれたら嬉しいなぁ~♪飽きっぽいからどうなることやら・・・


 最近、周りの子から言われます。

「テンションが異常だよ、お前!(;・□・)σビシッ

いやぁ~夏休みに自ら毒されたのかな~笑"

8月の大半は、地元でエロトー・.。・.゜(´∀`(〇=(゜□゜;自主規制

すみません、ホントに。最近はケータイの変換予測も人に見られたらやばいんです。

人に簡単にケータイ見せれないですよ。

この前はいとこの子供に見られそうになって、普通に焦ってキーロックかけましたし。

ココを見ている子も、「最近、あの子どうしたの?!」って言ってるそうです。

いや、別になんちゃないけどよ~ほら、アレよ。

夏って人をダメにするじゃん??笑"

てなわけですw


最近、マウスの利きが悪くて不機嫌なやつでしたw

-------------------------------------------------------------------


[この日記書いたヤツと友達になってやっても良いよ!!>"d(´∀`*)

という方はおともだちまっぷにご登録を!!目指せ全国制覇!!ですよ☆

でゎでゎ、しゅびどぅばぁい(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2006 05:42:07 PM
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.