055715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:学校生活
私がいま一番書きたいのはこのことなんだよ!!

私、この友人達に巡り会えてすっごい幸せ者だなって思うよ。
いま私がこうして色々書こうと影響させたのも、この頃からの友人の日記なんですよ。
男女8人のグループなんですがね、そのうち3人は部活が一緒でした。
あと1人は去年からなんですが、残りの3人は同じクラスの人でした。
同じくラスの人のうち2人は、3年になるまで話したことなかったです。
3年の2学期まで生徒会をしていた私は、教室にあまりいない状態でした。
図書室に行ったら生徒会の仕事したり、2年生の男の子達と話している感じでした。
でもいつかなぁ、11月の中旬に「ハンゲームのサークルに入らない??」って誘われたんですよ。
ちょこちょこ話す仲ではあったんで了承しました。
それで色々話すようになって、3学期には一緒にいる仲間になりました。
3学期って言えば受験で、私、推薦入試で落ちたんですね。
それでみんな昇降口で待ってていたんですよ。なのに私は無言で通り過ぎちゃって・・・
すっごい悪いコトしたなぁっていまでも思ってます。ごめんね・・・
それで本気で落ち込んで、なにもかも捨ててしまいたい気持ちになりました。
でもその時に「桜の隠す別れ道」を聞いて、聞いているとみんなの事を思い出しました。
その瞬間になんてバカなことしてるんだろう?!って思って、ちゃんと学校に行けました。
一般入試前とか普通に遊んでるし、残り1ヶ月で3年間分の思い出作る!!ぐらいの勢いでした。
みんな志望校はバラバラで、一人は家の事情で広島だし・・・
みんなの進路が確定して、春休みはみんなで三井グリーンランドに遊びにも行ったし。
制服で集合して、制服の見せ合いっこは楽しかったなぁ♪

いつまでこの仲は続くんだろうと思ってたら、あれよあれよと今日まで続いてる。
9月からはみんな受験モード(に入ってよ?!!)だから遊べないけど、

絶対うちらの仲は永遠に不滅よね!!子供同士も友達にさせたいね。

みんなの存在はすっごく大きいんだよ、私には。
みんながいなきゃ乗り越えられなかったこともいっぱいあったと思うよ。
うちはいまこうして生きていることでさえ奇跡なのに、こんな素敵な友人を持てて、
私は世界中で一番幸せなヤツじゃないかなぁ??って思ってるよ♪
こんなこと恥ずかしくて言えないから、ココにしたためておくよ!!
っても見てる人少ないよね~??
ん~いつか、みんなに直接伝えるよ☆だからそれまでは、読んだよとか言わんでね 笑"
超恥ずいけん 笑"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 01:56:27 AM
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.