055710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Sep 3, 2006
XML
カテゴリ:休日
ばんゎ~

私の部屋でさっき、惨事が起きました。

電気が消えた・・・

私のお部屋を唯一明るくしてくれる、電気がプツッと切れちゃいました。
なんか、どっかが壊れているみたいなので、木曜日に父が直してくれるまで
代わりの蛍光灯で生活することになりました。


今日はお友達と、お友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
すんなり決まって、色々お買い物w
お昼にカフェに行って色々とおしゃべり。
友達に言われました。「男心を理解してあげて!!
いや、理解しているつもりなんだけどね??なんというか・・・次元の違い??笑"
結局ムリだよ、男心理解するなんて。女心も分かんないのに 笑"
恋の駆け引きなんて嫌いだぁ!!笑"
別に恋の駆け引きしてる訳じゃないんだけどね・・・笑"


晩ご飯を食べながら家族でTVを見てました。
そこに現れた中学3年生を見て兄からこう言われました。
お前の方が顔、子どもっぽいよね」・・・
いや、今更そんな、改めて言われなくても・・・
童顔ってことはイヤでも分かってるよ(P□`q)
中学の制服が似合う」とか「顔が全然変わってない」って言われてるからさ・・・
メイクすれば、高校生に見えると思うんだけど・・・
来年からは何歳に見えるのかなぁ・・・・


そうそう、昨日、専門学校の特待生説明会に行ってきました。
特待生入試要項が届けば、学校自体への入学は許可されるんですね。
んでその後に、特待生になれるかどうかの入試を受けるんです。
それの合格倍率、なんと6倍。。。。嫌がらせですか??
まぁ、基準が楽だし授業料全額免除はおいしいからねぇ・・・
頑張って合格をもぎり採ってきたいと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2006 12:05:44 AM
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.