055718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Sep 7, 2006
XML
カテゴリ:学校生活
昨晩寒くて、ちょっぴり喉が痛い状態のヤツですw

早くも9月で気管支炎になるのか?!笑えないよ~??笑"


あ、悲しいお知らせってか決意。

初東京遠征断念っ・・・!!

理由→お金が貯まらない&両親が「心配だから・・・」ということです。

まぁ、これからもいくらでもチャンスがあるので、またの機会に!!


体育祭も約1週間。現在筋肉痛で日常生活が・・・

太股の筋肉痛がね、何とも言えなくて・・・応援団の練習がきついよ・・・

お母さんのマッサージ機でほぐしてみたけど、明日はどうなってるかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2006 11:34:58 PM
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.