055714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:休日
こんばんゎー
今日、明日と学校ゎぉ休みです☆★

理由=追試期間

先々週に行われた前期考査の結果が昨日出て、今日から追試期間。
この2日間追試が無ぃ人ゎ、ぉ休みなのさ星

朝、7時頃に起きて9時頃に天神で今行われてぃる朝カフェに
学校の友達がインターンで行ってるから行こうと思ってた

けど

見事に寝坊・・・
奈菜にメールしたら、「せっかくだから、そのまま寝ときなさぃ」って・・・
マジ、奈菜優しぃ!!
舞香と椿ちゃんもごめんょー雫
陳謝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このカメラゎ、私のすぐ上の兄が生まれた頃父親が買った物です。
22年ぐらぃ前かな??
つまり、私ょりこの家に居るのです。先輩です。
一眼レフのカメラが欲しかったので言ってみたら親がくれました。
でも修理に出さなぃと使ぇなぃっぽぃ・・・・・・
もぅすぐ兄貴んとこの子どもも生まれるし、ちゃんと修理に出します。
11月4日が予定日で、女の子らしぃですダブルハート
あぁ、叔母馬鹿になりそぅ・・・
子供服見るのも楽しぃし、絵本もどんなのが良ぃかなぁって見ちゃぅ・・・
このカメラでその子をぃっぱぃ、ぃっぱぃ撮ってぁげるんだぁきらきら
その子だけの写真じゃなくて、たくさんの人に囲まれた写真を。

最近自分のアルバム見て、誰かと一緒に笑顔で写ってる写真が好きだなって思いました。
今ゎ亡き祖父母と一緒に写ってぃる写真。
父、母と写ってぃる写真。
無邪気に兄たちと写ってぃる写真。
その写真を見たら、自分がどれだけ愛情を込めて育てられてぃたか
改めて実感できました。
だからその子にも、そぅ思ぇる物を作ってぁげたぃし、残してぃきたぃ。
きっと兄夫婦もアルバムを作るだろぅけど、私ゎ私で別に作ってぁげたぃ。
そしてその子が大きくなって、感受性の強ぃ歳になったらプレゼントしたぃ。
私自身、アルバムが作られてぃなかったので自分で整理しました。
整理したのゎ小学生の時だけど、その時ゎなにも思ゎなかった。
この歳になってアルバムを見返してこぅ思ぇるょぅになった。

時の流れゎ素晴らしぃと思ぅ。
空を眺めてぃたら雲が青空を泳ぃでぃき、時々飛行機とかが横切る。
太陽の位置も徐々に変わって、空の色も青からオレンジ、そして星空瞬く夜空へ。
だけど、その一瞬を捕らぇたら、時が流れてぃる時にゎ気づかなぃ一面に、気づけるかもしれない。
私ゎ写真のこぅぃぅとことが好き。
写真ってシンクロニシティ(偶然の一致)だよね。
その瞬間にシャッターを押さなければ出会ぇなかった風景がぁるかもしれなぃ。
誰か人を撮ってぃても、被写体が持ってぃるカメラを構ぇてぃる人への感情で
微かに表情ゎ違ってくると思ぅ。
最近、写真集とかたくさん見てるからそぅ思ぅ。
「私がこの人にレンズを向けたら、どんな表情をするんだろぅ」
そぅ考ぇるだけでワクワクする。
俳優さんなら表情を変ぇることゎできるだろぅけどね。
でもこんな風に考ぇてぃたら、写真って凄く素敵だなぁって思ぇた。

私ってゃりたぃ事がたくさんぁりすぎるから困る・・・
この性格どぅにかなんねぇかなぁ??
一応、父親にゎぁる程度話してぁるけどね。
私、父親ゎ別に好きって訳じゃなぃし、むしろ嫌ぃな時が多ぃけど
将来のこととかゎ、ちゃんと相談してる・・・なんだかんだで、頼りになるもんね。


んぢゃ、今日ゎこれでバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 01:22:22 AM
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.