055721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

*。.+゜ ナ ミ … †悠己†(ゝc_,・*)さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん

Profile

*亜由美*

*亜由美*

Freepage List

Oct 4, 2007
XML
カテゴリ:学校生活
最近日付が変わってから日記を書くのが癖だ・・・
しかもmixiとこっち内容一緒w
日付が変わるまでに寝たのココ最近ねぇゃ。
むしろ日付変ゎってから帰ること多ぃもんなぁ。

今日も実習があったんですが、なんと、マジパン細工の練習でした

バラですきらきら
ゥチの班ゎ青色の食用色粉使ったので、なんか不思議な感じのバラになりました。
初めゎ上手くぃかなくて最後まで仕上げることができなかったんですが、
3度目の正直!
超無言で真剣にやったら綺麗に出来ましたスマイル
電池残量の少なぃデジカメで必死に撮りましたカメラ
しれっと持って帰ろぅと思ぃましたが、今後練習で使ぅそぅなので諦めました。
一応食品だから、やっぱ腐るのかな??
学祭で1年生ゎお菓子の家の制作をするので、
今後たくさんマジパンと触れ合ぇるそぅです上向き矢印上向き矢印きらきら
2年に上がったら、バターケーキ マジパン仕上げの出展もできるので
そぅぃぅのに参加できるょぅ技術を付けたぃですひらめき

今日、21時からあってた県民性の番組。
日本一ミーハーな県民=福岡
なんか理解できるゎぁ・・・だって自分が・・・ミーハー・・・
ってか櫻井くんが行ってた「だるま」行ったことぁりますょきらきら

でゎ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2007 01:53:27 AM
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.