156091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

メガディスカウント… New! しょーですさん

ティータイムさせて New! G. babaさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2008.08.24
XML

実家の玄関前の柱のペンキ塗りも無事終了し朝を迎えた・・・

起床したときに出来栄えが気になりおもむろに見に行く・・・

スバラシイ!!

我ながら良くできたと思う!!

病み付きになりそうだぽっ

悦に入りながら朝食を頂く・・・

炊き立ての銀シャリはオイシイ!!

実家の炊飯器はガス釜だ!!

だから尚更シャリが立っている!!

ビンビンだ!!ぽっ

極上の銀シャリを頂き持参したPCでメールチェックを行なう・・・

業者様から物件紹介のメールが来ていたメール

開いてみるとビックリ仰天シタ!!

実家から徒歩圏の物件だ!!

コレは行かない手はない!!

と思いPCを持参し車に乗り込みレッツ物件視察デアル車

走ること約3分・・・

物件に到着した!!

近い・・・

近過ぎる!!

頂いた図面から大体の予想をしていたのだが物件としては・・・

築年数を感じさせない物件だった・・・

価格も土地値以下との事・・・

ただ、現況全空のためキャッシュフローがない号泣

土地勘のあるワタクシの判断としてはこの時期での客付けは結構しんどいと思う・・・

何せワタクシこの物件の近所でガキの頃にザリガニを釣っていたぐらい周辺に精通しているのであるぺろり

もちろんザリガニはよっちゃんイカで釣っていたのでアルぽっ

と言うことで土地もまぁまぁ広いので解体して住むための家を建てるには向いている立地と判断しました・・・

興味のある方はご検討下さい。

(って投資向きじゃないのに誰が興味を示すのか怒ってる

続いて管理物件のメンテナンス・・・

今日は物件の草むしりを実施する予定をしていた。

ワタクシ一人で行く予定をしていたのだがありがたいことに姉、甥っ子も参加してくれるとの事大笑い

三人で作業を行なえば非常にはかどる!!

効果は3倍以上だ!!

シナジー効果である大笑い

ワタクシの物件だが実家から約1時間ぐらいでいけるのである。

しかも田舎道の走行・・・

気持ちもラクだ!!

三人でおにぎり持参で車に乗り込みいざ物件へ車

走ること約1時間・・・

物件に到着した家

約1ヶ月ぶりの物件・・・

草も1か月分伸びていた号泣

草むしりを実施スル前に姉が写メを撮っていたのでちょっとここでアップします。

剪定前がコレ

剪定前

でもって剪定後

剪定後

見違えるほどキレイになったと思う・・・

汗だくで作業を行いスッカリ物件もきれいになった!!

作業中に入居者様に会った!!

当然元気よく3人であいさつを交わす!!

基本でアル!!

コミュニケーションが一番大事だ!!

作業も終了し帰宅スル車

途中地域一番の不動産業者様にあいさつをし、現在の案件の話をスル。

姉、甥っ子とともに購入検討している物件の視察を行い現地を後にした。

姉の物件の評価も上々で「私が購入したいぐらいだ」

と言われたぽっ

帰り道も楽しく帰宅した。

実家のペンキ塗りのときもそうだがワタクシ、姉、甥っ子の3人は非常に息が合う!!

3人だが3倍以上の効果がある!!

アリガタイ事だ!!

 

実家に戻りしばらくマッタリとし我が家への帰路へつく・・・

駅まで送っていただき夕食タイムだったので回転寿司に行ってしまったぺろり

なかなかイケテルお店でした!!

今週末は充実した一週間だった!!

来週も楽しい一週間にしたいと思う!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 23:11:21
コメント(8) | コメントを書く
[物件のメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.